

11月24日

実験がぁーーー


終わったぁーーーー



どんどんパフパフー





がんばった自分へのご褒美ということで

ずっとほしかったプーマbyミハラのスニーカー買いに行ったけど

どこにも見つからない

しかたないので代官山ふらふらしてたら

偶然超ちっちゃいプーマショップみたいな店みっけて入ると

森公美子みたいなおばさんがレジのところに座ってた

日経新聞持って しかもレジの上にからだ巡茶とじゃがりこ

なんぞこの店ーと思ってたら欲しかったスニーカー置いてあって即買う

「お兄さん似合ってるしクリスマス前だから」とかいう

訳のわからない理由で10%おまけしてもらう

まじおばさん良い人 そして良い店

気に入った また今度こよう

それにしてもマックイーンとプーマがコラボしたスニーカーとか置いてあったぞ

五万円だったけど やるなあの店

そういえばマックイーンが自殺したの今年だったよなぁ

時間の流れを感じる



そんでやっぱり代官山きたらRICOって事で

帰りに寄ったらすげえ良いカットソーあって衝動買い 金使いすぎ

け、けど一着で我慢しましたし

もう一着欲しいのあったから明日買いに行く



しかし今日買った靴はきにいった!

白いスニーカー 赤いソールがおしゃれです

スニーカーはずっとアトウのやつを履いてて愛着があったけど

さすがに履きすぎた 店で改めて見たらボロボロで恥ずかしかったわ

家帰ってきて靴見ながらニヤニヤしてた

今日は枕元に置いて寝ます

明日出かけるのが楽しみ

小学生の時も新しい靴買ってもらったら次の日学校行くのが楽しみだったな

ぜんぜん変わってねえわ ガキのまんま



で例によってべろんべろんになるまで飲んで帰宅

したらたくまんさんのニコ生でボネングさんオスマンのリプ研究してて

それがすごい面白かった

1の時代に即モスクと木300二連打とかいうアイデアはすげえ

あと他の試合で即市場から肉→金で猟犬

そのあと肉300を金変換+金700で即Ⅲっていうのは

実際俺がやって上手いこといくもんなんかね

やっぱりオスマンの強さはイェニのHPの高さと進化の早さなんだよな

ただTWC文明以外にはトルコが先手を取ることになるので

相手にしっかり偵察されて対策されると苦しくなるね

コメント

Secret

プロフィール

渡辺ポン太郎

Author:渡辺ポン太郎
コンニチワワ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
