

11月29日

今日やっとここ一週間くらい取り組んでいた作業が終了し

一応ひと段落した

今日っつっても12月7日の午前6時だけど

最後24時間くらいぶっつづけでやってようやくおわったわ

まあその24時間のうち



 なんかいい作業BGMないかなー 聴きながらやろ

→あ、この曲すごい良い 誰書いてるんだろ

→へーこの人いろいろ作曲してるじゃん 他のも聴いてみよ



もしくは



 なんかこういう話まえ本で読んだなー

→あー、やっぱこれだ この人良い本書くよなー

→他のも読みたくなったから読も



で16時間は潰れてるから実質作業したのは8時間くらいか

まあいーじゃん!終わったし!いえーい

あとはいい反応が帰ってくるとよいのですが



さて現実の日付と一週間以上差をつけられてるけど

その間の日記どうすっか

つってもほとんど家でパソコンに向かってるだけだったから

正直書くことない

まあいいや 次!

コメント

Secret

プロフィール

渡辺ポン太郎

Author:渡辺ポン太郎
コンニチワワ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
