

12月3日

最近前よりはボーカロイドとかの曲を聴くようになって

色々な人のをとりあえずいっぱい聴いて回ってるんだけど

そん中でoster Projectさんていう人が結構飛びぬけていい

他にもすごいなーって思う人は結構多いけど

オスターさんのここ三曲くらいの出来はかなりのものである

特に音源の選び方っつーか 機材とか環境が変わったのもあるだろうけど

完成度が前の作品とは全然違う

なかでも一番新しい曲はすごくいい



Cメロ→Bメロときて最後のサビに入るところで

リズムパターン変えたりするところとか

あーこの人音楽好きなんだろうなって思う

あとこういうネオ渋谷系?っぽいアレンジって

ストリングスとかホーンとか使いたくなるけど

そういうのを一切使わずに鉄琴とかリコーダーっぽい音とかを使うことで

ジャズを基調としてるのに幼くて可愛い作品にできあがってる

昔のcapsuleを彷彿とさせる





眠くなってきたから出かけるまで二時間くらい寝るわー

続きは帰ってきたら書きます

アディオス!

コメント

Secret

プロフィール

渡辺ポン太郎

Author:渡辺ポン太郎
コンニチワワ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
