

11月4日

新宿ブックファーストで本買った

絲山秋子『袋小路の男』

そろそろいい加減いろんな人に勧められまくる絲山秋子とか川上弘美とかを

読まなければいけないという使命感に駆られ購入

半分くらい読んだけど素敵だな

赤染晶子『乙女の密告』

ここ最近の芥川賞受賞作の中では飛びぬけていると

三カ月くらい前に臨床の先輩に勧められたのを今日思い出して買った

まだ読んでない 読むんかなぁ、そんな興味ないけど

ピアジェ『構造主義』

すげえや心理学科っぽい 心理学ぜんぜん勉強してないけど

フロイト『シュレーバー症例論』

シュレーバーおもしろいなぁ

こんな患者他にいねぇだろうな

マントラン『トルコ史』

きっとトルコについてもっと知れば

ユニットひとつひとつにも愛着がわいて

荒らし対処も、アブスの引き打ちも一生懸命やるはず

これでクイックの勝率アップ間違いなしや!

寝る前にでも読もう

若菜薫『聖タルコフスキー』

昨日寝ながら久々にノスタルジア観てたら

なんでタルコフスキーが好きなのかよく分かんなくなって買った

そういえば最近観たことある映画ばっか観てて

新しい映画ぜんぜん観てないや



あと蜷川実花の新しい写真集があったけど高かったから買うのやめた

写真で思い出して久々に佐内正史のサイトをチェックしたら

昔すっげぇ尊敬してたスタイリストの伊賀大介と一緒に

先月イベントやっていたらしい 知らなければよかった

勤務先からくそ近いというのがまたむかつく

ミクシィとかツイッターをちゃんとチェックしてれば

こういうイベントの情報逃さずに済むんだけどなぁ

いらん情報が多すぎてすぐ飽きてしまうわ

『浮浪』欲しいなぁ、けど7000円か・・・

と思ってるうちに完売してしまったらしい くそが 俺のボケ!



タワレコの十階でクラムボンのミトが選ぶアニソン名盤10選とかいう

わけのわからないコーナーがあって見てたら

映画版パトレイバーのサントラが一位になってた

パトレイバー勧められたし観てみたいな~

あと誰かよく分からんけど声優とCHARAがコラボしてるCDがあった

姐さん何やってんスか

久々にスワロウテイルのサントラが聴きたくなって帰りずっと聴いてた


コメント

Secret

プロフィール

渡辺ポン太郎

Author:渡辺ポン太郎
コンニチワワ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
