スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月2日

どうもー

夏やね

薄着やね

最近フォーマルな私服を着なければいけない機会が増えて

着ていく服に困っております

まっくろのジャケットにYシャツ着てったにも関わらず先輩に

服装ちょっと派手かもね・・・って言われて

じゃあわしゃ何着ればいいんじゃー

っていうか多分髪型のせいなんだなー 黒くするのもめんどいんだが

しかしここしばらく働きに働いたおかげで

一か月に○○じゅうまんえんくらい稼ぎましたぞ

くそ忙しかったけどね!!!

服と靴とかばん買うかー

まあまだいち学生なわけだけど

おそらく毎日スーツを着るような職にはあんまり就かないわけで

そういう立場から考えるとスーツって安いし楽よなーって思うなー

もちろん物によるだろうけど!

しかし金溜まったら引っ越すかなー 一人暮らしするか

とりあえず山手線の内側に住みてえ



そうそう、で、夏なんすよ

あついんすよ

半袖のYシャツとかあんま着たくないじゃん ださいし

けど長袖だとあついー

この際ノースリーブのYシャツでも着るか!クールビズで!

こう脇毛を惜しげもなく見せびらかす感じで

ノースリーブで思い出したがノースリーブスの新曲のPV見た?

あれ完全にパルプフィクションとスナッチのパクリじゃね?

っていうかオマージュにしても繋げ方が雑!けどこじはるかわえー

こじはるって冷蔵庫の整理とか雑そうだよね

気が向いて料理するときにいっぱい食材買ってくるんだけど

使わなかったものそのまま奥に入れといて忘れてそう

い、いい意味で

そういえば最近昼飯を成城石井で買っております

成城石井はすごいんだぞ!

よくわかんねえ高そうなお茶とかハムとかいっぱい置いてあるんだぞ!

まあ俺が買うのはチャーハンなんだけどね

あとかぼちゃプリンと野菜ジュース



この前、この春で博士号を取得し卒業して

現在どっかの大学で教員をやっとる先輩から久々にお呼び出しがかかり

お前に紹介したいやつがいるから今すぐこい、と

まじっすか!まじっすか!

ホモ疑惑すらあるご無沙汰なこの俺に女性をご紹介いただけると!

やっぱり持つべきものは人脈だなー

どんなきれいなおねーちゃんなんだろーなー

と思ってお店に行ったら

先輩とその彼氏と、なんかよくわかんねえおじさんが座ってて

え、たまにネタでそういう扱われ方するけど

ほんとは別にそういう趣味ないんすけど・・・って言おうと思ったら

なんか某芥川賞作家だったらしい

??????



いい人だったし、すっげえ面白い人でした

わりかんだったけどね!!!!

そんじゃまた



あ、事変のアルバムわりとよかったです!

そういやそろそろ夏フェスの季節かー

一年あっちゅーま
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ポンちゃんの顔と服装は覚えてるのに髪型だけ覚えてない
・・・・・髪あったよね?

No title

ちゃんと生えとるわはげー!
ふさふさ!!
プロフィール

渡辺ポン太郎

Author:渡辺ポン太郎
コンニチワワ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。