fc2ブログ

10月1日

結局やること全然おわらない

自律的に時間を管理して仕事を推し進めることが苦手

aniviaが3150IPになってしまってかなしい

初めのゲームでいきなりaniviaミラーになって

完膚なきまでにぶちたおしてやりましたよ

やっぱ自分の使ったことあるチャンプは対策しやすいなー

もうなんか6300IPで買ってしまったことはどうしようもないので

おまえ安くなってから買ったんだろぷげらーって思われたらやだから

スキンでも買おうか 格の差を見せるか

俺のaniviaは6300だもんねーっ かすが

ってことですよ てか割とまじで最近スキン欲しいなー
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

プロフィール

渡辺ポン太郎

Author:渡辺ポン太郎
コンニチワワ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR